-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10年
2006 / 04 / 18 ( Tue )
家を建てて10年が来ました。
10年の保障期間が終るので、その最後のメンテに来られた。

いろいろと、ちょっとずつではあるけど、いろんなところが傷んできている。

壁紙が亀裂が入って、破れたり。
まあ、これは地震の影響なんだけど。

日のよく当たる床が、傷んできたり。

お風呂が、ちゃんと自動湯張り出来なかったり・・・。

あんなこと、こんなこと、小さなことまでいろいろ聞けた。

その人と話してて、思った。

この人も歳をとったなぁ・・・。
10年だもんねぇ・・。

じゃあ、私も歳をとったね、と思われてるんかなぁ??(笑)
家も人間も歳をとったね。

ローンは終ってないのに、手直ししなきゃいけなくなるんだね。。。

ファイトーーーー!
23 : 14 : 43 | 普通の話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<疲れた・・。 | ホーム | 家庭訪問>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/19 10:51 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/19 15:27 * [ 編集] | page top↑
----

我が家は築30年なのです(><)
もうボロボロ(;;)
中古を購入したのですが
我が家もローンはまだまだわんさか残っています
考えると気がとおくなりそうです(^^;)
30年後…私はどうしているのだろう…
なんてふと考えちゃいました
by: 花かぞく * 2006/04/19 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
--花かぞくさん!--

30年ですか~~。
前の・・・建て替える前に住んでいた家がそのくらいだった・・・ような・・・。
中古でも、我が家があるといいですよ!
リフォームにお金がかかっても、自分達の家だから。。。
30年後・・・。。。
ウチも、息子がいいおじさんになろうとする・・・そんな頃までローンに喘いでいるのかと思ったら・・・ぞっとしましたよ(^^;
まあ・・・なるようになる!ですよ!(←もうやけかも?笑)
by: れん * 2006/04/19 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/233-34090ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
