スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さすがに・・・
2006 / 04 / 13 ( Thu )
授業が始まって・・・2日目。
えらく疲れて帰って来ます。

そして、今日はダウン寸前・・・。

塾はパス。

・・・と言うか、その時間気分悪そうに寝てましたから、それどころじゃあなかった。

そうとう緊張している模様。。。

早く慣れなきゃ・・・ね☆
スポンサーサイト
23 : 18 : 50 | 普通の話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<結論。 | ホーム | 花びらが・・・・!!>>
コメント
----

新生活に慣れるまで、いろいろと
大変そうですね~><

天候も悪かったしね~~!!!

この週末にゆっくり&リフレシュ!!
できるといいねぇ。。。

体調、崩しませんように!
by: ちぃ♪ * 2006/04/14 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

(≧≦) う~可哀想に
頑張れーーーー!

ゆっくりおやすみしてねぇ
by: 花かぞく * 2006/04/14 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
--あらまぁ~--

大丈夫??
家のコウヘイは昨日から部活見学が始まり
帰ってきてから友達とキャッチボールしてたよ。
土日は起きてこないけどね・・・・
ロンくん無理しないように、ゆっくり休んでね。
by: hirorin * 2006/04/15 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!--

☆ちぃ♪さんへ☆

こんなに新しい中学校生活が大変だとは、本人も思っていなかったようです。
いろんなことが負担だったみたいで・・・。

でも、今日はなんだかルンルン気分でいましたよ。
来週から、元気で行ってくれるといいんですが。




☆花かぞくさんへ☆

ちょっと甘えん坊になっていました。
やはり、こんな母でもいざっていう時は、『母』なんだね。
なかなかあの子の気持ちを、わかってやるのは大変です。
大人は、もう過ぎたことだから、簡単に「すぐ慣れるよ」と言葉で言えるのだけど・・・。
でも、今日から元気になったようです。
根は単純のはずなんですよね~、私に似て(笑)




☆hirorinさんへ☆

やはり、兄弟がいるのといないのとでは、違うんでしょうね。
かなり一人で、テンパッテいたようなんですよ。
帰って来てからも、キャッチボールが出来るほど余裕があって、羨ましいです。
一人っ子の精神的弱さ・・・なのかなぁ・・・と一緒に悩みました。
無理をさせない・・・方針で行くことにしたんですが、これでよかったどうかは、分かりませんよね。
結論をだしたので、これでGO~!です(笑)
by: れん * 2006/04/16 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/230-fb4fea56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
