スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうだった?
2005 / 07 / 31 ( Sun )
私が用事で出かけた間に、ロンと父さんは、エピソード3を観に行った。
いいなあ~。いいなあ~。

でも、ロンはちゃんと私とも観に行くと言ってくれた。
優しいじゃん。

んで、その感想は・・・と言うと。
「5分の3は、戦いじゃった!じゃけえ、ストーリーがよう分かった!」
・・・・でした。

戦いだと、分かる・・・? よう分からん理屈だけど、彼にはそれがストレートでいいらしい。

エピソード3については、いろいろな批評を目にする機会があった。
『戯曲ファウストのようだ』
ん~~~。これは、ピンと来んなあ~。

『オレオレ詐欺のような』
なぬ?なぬ?
・・・つまり、孫への愛情を利用するオレオレ詐欺に似ていると。

ああ・・・・。
これなら、ピンと来るわ~(笑)
あの年上の彼女への愛情のために、暗黒面へ行っちゃうのね・・・。
おばあちゃんが、銀行へ走りこむように・・・。

ロンはそんなことより、その人は、アナキンの誰なのか、が疑問だったようです。
「あれは、一体誰なん? 恋人? それとも愛人?」

きゃ~~!
なんで、愛人っちゅう言葉が出て来るんじゃ~!(汗)

でも、父さんはロンの質問自体が、意味不明・・・だったらしい(笑)
私が横から答えておいた。
「奥さんよ」と。

平和に暮らせよ、わが息子!(祈)
スポンサーサイト
21 : 53 : 57 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<良かった。。。 | ホーム | 花火~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
