スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花びらが・・・・!!
2006 / 04 / 12 ( Wed )
今朝、見つけました!

ワタクシの大好きな木蓮の花びらが散って・・・

落ちていたんだけど。

なんか形がおかしいなぁ~・・・と何気なく見たら。

なんと!

私の木蓮の花びらを食べてる生き物がいました!!!!
katatumuri

かたつむりですよ!!

明らかに・・・どう見ても・・・誰が見ても・・・
この人が、ここまで喰ったとしか思えませんよね??

信じられ~~~~~ん!!
ビックリしました。

カタツムリ=あじさい  の固定観念をぶち破ってくれました♪

おお~~い!
大きくなれよ~~~!(笑)
スポンサーサイト
21 : 28 : 29 | 意外な話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<さすがに・・・ | ホーム | またまた・・・>>
コメント
----

かたつむりさん、おなかいっぱいだろうね~(笑

ん~、ほんとっ、雑食なんですね^^

ん?!?結構、大きい??

ここのところ、梅雨みたいな天候ですね~><

by: ちぃ♪ * 2006/04/13 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちなみに人参も食べるよ~^^
んで ウンチは赤くなるのだ( ̄ー ̄)ニヤリ
by: えま * 2006/04/13 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます!--

☆ちぃ♪さんへ☆

結構食べてますよね?ぷっ( ̄m ̄〃)
出かけて帰ったみたら、食べ残してましたよ(笑)
美味しいのかな~?って思わず疑ってしまいました。

今日も雨の確率が高いです。
なんだかすっきりしませんね。。。




☆えまさんへ☆

なぬ???(@@?
ウンチが赤く・・・だと??
ストレートな体しとるんじゃねえ~~(笑)

じゃあ、この後見てたら、ピンクのウンチしたんじゃね?
(/∇\*) きゃ♪
見逃してしまったわ~~~!
by: れん * 2006/04/13 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャーーーー(≧≦)
かたつむりだぁ
最初画像だけ見た時カタツムリに気がつかず
何かの貝かと思っちゃった(; ̄∇ ̄)

かたつむりといえば息をふきかけて
眠ってるカタツムリを起こして遊んでたのを
思い出しましたo(*^▽^*)o~♪
by: 花かぞく * 2006/04/13 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~♪--

突然あんな写真を貼り付けて、ビックリですよね(笑)
カーポートの支柱の横に、いたんですよ。
真ん中じゃあなくて、良かったです。
貝にも・・・見えますよね。

のんびりしているカタツムリのつのを、つついては引っ込めさせてましたよ~~。
似たような遊びをしてますね(笑)
これから、まだまだカタツムリに会えると思います!
by: れん * 2006/04/13 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/229-b8968518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
