スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまた・・・
2006 / 04 / 11 ( Tue )
昨日に続き雨でした。
ついてないねぇ~・・・。

やっぱり今日も聞いてみると、「10分しかない」ということ。
お弁当の時間ですよ。

「先生が、片付けろって言うんじゃけえ、みんな片付けるよ」
え~~~。
そうなんかぁ~・・・。

中学生の時ってそうだったんかなあ。
もう忘れたな・・・(-。-) ボソッ

帰りは、順調だったらしいけど
「シンが、帰りに2回もカバンを落としたんよ~!」って。

そうなんじゃ・・・(笑)
ロンは、入学式の帰りに1回落としたらしいが。

自転車の荷台に、ゴムでしっかりくくりつけるのが、難しいのね。

頑張れ~~~~!新一年生!
スポンサーサイト
23 : 31 : 35 | 普通の話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<花びらが・・・・!! | ホーム | 初日・・・スタート!>>
コメント
--頑張れ!新一年生!--

こんばんは~やばいことに気がつきました。
明日、体操服がいるんです。ゼッケン縫い付けていません。明日の朝できるかな~

同じ男の子ですね!3人の真ん中なのでちょっと違ったタイプの奴です。

お弁当の時間が10分はないですよね~
家も今日から給食が始まり初日から納豆だったらしい~
帰ってきて「給食のとき納豆をズボンに少しこぼしちゃって・・・」って言うから「ふ~ん」で終わったの。
そうしたら「すっげぇ~怒られるかと思ったら・・・」ですって!ひどいでしょ~鬼母とでも思ってるのかしら?たまにはね・・・

リンクの件OKです。明日にはやりますので今日は許してね。完了したらお知らせします(*^▽^*)
ヨロシクネ。
by: hirorin * 2006/04/12 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます!--

hirorinさんのところは、体操服にゼッケンなるものを縫いつけなくてはいけないんですね。
いろいろ細かい作業がありますねえ。
小学校の入学と違って、ネーム書きは自分でしてくれるから助かりましたけどね。

違ったタイプのお子さんね・・・。
なんか分かるような気が・・・(笑)
いいですね。
3人いると、3倍楽しめて・・・。
ウチは、一人っ子なんでこれっきりのお楽しみです(笑)

給食で納豆ですか・・・。
中学校でもでるんですねえ~・・。
ウチのは泣き泣き食べてたみたいです、小学校の時。
ぷっ( ̄m ̄〃)
きっとコウヘイ君、覚悟して話をしたのかもね・・・。
だって、真新しい制服を汚した~!ってことだもん。
寛大なるhirorinさんに、拍手だわ~~~!
私なら、怒ってたかな??
ちょっと心の準備が出来たかも・・・(笑)

あ。リンクは私が貼るのをお願いしたんですよ~。
もうhirorinさんの貼っちゃいました~♪
ウチのブログは貼って下さい・・とお願いするほどのものじゃあないので(笑)
気にしないで下さいね。
by: れん * 2006/04/12 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

朝、ちゃんとゼッケンつけれました。
おねぇが朝練だったので少し余裕があります。

実は、納豆のこと聞いていただけで確認をしていないの。ずぼらでしょ~確かに真新しい制服なんだけどね(*^▽^*)

ブログ長いんですね。私は前、リサイクルのHPを持っていたんだけどやめてしばらくしてからヤフーのブログをはじめたの。でも、すぐやめちゃった~
なんか続かなかった。
で、最近パンを作り出してここのブログを知り
自分でレシピとか考えられないけど人のまねっこをしてパンを作りUPしているって感じかな~
前よりここのほうが楽しいの。

リンク貼らせて頂きました。ご確認くださいませ~
そしてリンク貼って頂きありがとうございます(*^▽^*)
by: hirorin * 2006/04/12 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--hirorinさん!--

おはようございます!
お姉ちゃんは朝練ですか。
忙しい朝を迎えておられるんですねえ~~。

ブログ・・・長いというか、いつの間にかこんなになっちゃった・・・っていう感じです。
初めは一人で黙々と書いてました(笑)
最近になって、お友達が増えました。お陰さまで。
ここのブログのお陰でしょうね。

パン作り、特技があって羨ましいですよ。
しかも楽しい特技で。
パンのUPも楽しみにしていますからね☆

リンク、すみませんでした。
こちらこそありがとうございました。
by: れん * 2006/04/13 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/228-413437ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
