スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
木蓮♪
2006 / 04 / 09 ( Sun )
昨日撮り損ねた我が家の木蓮。

昨日は暖かかったから、よく開いていたけど
今日は、あまり暖かくないんだね。

木蓮が、そんなに開かなかった。。。
mokuren2

これが、咲いたところ。

ピンクが、薄くなるんだよね。

なんかいいんだよね~。

ついでに、近所の桜を撮りました。
ハナの散歩の時に、パチリ。
sakura

この時期にしか見れないから、お花っていいのかもね。

sakura2

この桜の下を、ハナと散歩しています♪

このあと・・・川は、勿論桜の花びらでピンクに染まりますよ~!


さて。
明日から、ロンのお弁当作り。
頑張ります!
スポンサーサイト
22 : 09 : 05 | れんの庭日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初日・・・スタート! | ホーム | いよいよ・・・!>>
コメント
----

こんばんは☆

ご入学おめでとうございま~~す!!

お弁当作りが始まるのねっ!

ふぁいと~!!

あ!桜、咲いたんだねっ^^

川べりをお散歩しながらの、お花見

よいですねっ^^
by: ちぃ♪ * 2006/04/09 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます♪--

やっと明日から、学校へ一人で行きます(笑)

でも・・・。
天気予報が・・・80%雨模様。。。
可哀相だけど、カッパ着て、自転車通・・・が初日になりそうです。

そうです!そうなんですよっ!!
お弁当作り・・・スタートなんですよ~~。
頑張らねば・・・。

桜、やっと咲きましたよ~~♪
結構大きな木が、繋がってるので、見ごたえあります・・・ここら辺では(笑)

明日の雨で、散ってしまわなければいいんですが。
by: れん * 2006/04/09 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁヽ(=´▽`=)ノ桜が満開!
綺麗だなぁ。
京都も今日から雨なんです
せっかくの桜も散ってしまいそう…

お子さんのお弁当作り頑張ってくださいねぇo(*^▽^*)o~♪
by: 花かぞく * 2006/04/10 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
--どうでしたか?--

花かぞくさん、そちら・・・雨でしたか?
桜、散ってしまいそうですか?
広島も雨で、なんとか桜の花は、散らずに咲いてますが・・・
明日の明け方は、どしゃ降りだとか。
可哀相だけど・・・仕方ないですよね。。。

ありがとうございます。
お弁当、頑張って作りましたよ~。
でも・・・彩りとかは考えちゃダメなんですよ。
彼の場合、トマトが大っ嫌いなので・・・(笑)
母としては、とほほ・・・です。
by: れん * 2006/04/10 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/226-160a0a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
