-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
二人・・・
2006 / 04 / 05 ( Wed )
昨日から、甥っ子・・・ロンにとっての従兄弟(二つ下の今度小5)が、お泊りに来ていました。

なんだか、ロンがお兄さんぶっちゃってるし・・・
気分もハイのようだし・・・

とても嬉しそうなんですよね・・・ぷっ( ̄m ̄〃)

しか~~~し!

今日は、朝、用事があって私が午前中は家を留守にしたんですよ。

そしたら、帰ってみると、なんだか知らないお菓子を二人は食べている。

「どうしたん?」
「ん?二人で、買いに行って来た」
「学校のところのお店?」
「いや、スーパー」

ええええ~~~~~~!!

ここからスーパーって、ちょっと待って。。。(@@;

外は、雨だし。
歩いて行ったような時間じゃあないし。
ほんまに???
ほんまに???

どうやら二人で、1台の自転車に替わりばんこに乗って、一人は走ってスーパーまで行ったらしい。

傘もささず。。。
うーーーーー。

ロンめ。
あんた、仲間が出来ると大胆になる男だったんじゃねえ。

ウキウキ気分が、ここまでさせたとは。
一人じゃあ、絶対に行ってないよな。

国道を渡って行ったのかと思うと・・・。
あ~~。
義姉さんに報告は、出来ないなあ~~。
やれやれ┐(´ー`)┌
22 : 24 : 05 | 意外な話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寄せ植え | ホーム | 自転車>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/222-2e598ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
