スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やばい?
2006 / 03 / 29 ( Wed )
今日は、ロンの塾の日。

迎えに行って、ロンは車に乗るなり
「母さん、やばいんよ!」と第一声。

ロンは、塾の一番スタンダードのクラス。
まあ・・・いわゆる・・・普通の・・・誰でも入れるクラスです。

2月まで、同じクラスだったのに、3月からは1つ上のクラスに行った友達(佐竹くん)がいるんです。

「行ってからねえ、佐竹と下でちょっと話したんよ。
それから、一緒に上がって、佐竹のクラスに入ってみたんよ」

ほう、ほう~。

「そしたらね、母さん、あのクラス、やばいんよ!」

何が・・・??(@@;

「誰も、話しょうる人はおらんし、誰も歩きょうる人もおらん、やばいよ!」

へ?
それが、やばいんか?(ー'`ー;)

「じゃあけえ、オレ、すぐに入ってすぐに教室出たんよ。
そしたら、先生に、部屋を間違えてオレが入ったと思われた」

それは、当然かも・・・(笑)

しかし、そのクラス、すごいね。
とても、私語の出来る雰囲気ではないらしい。

「勉強に集中出来て、いいことじゃん」と私。

「あれは、やばいよ。佐竹、やばいよ」
よう分からんなあ・・・。なんで、『やばい』になるのか。

そう言えば、佐竹君、今のクラスになって楽しくないから、すねてる・・・ってお母さん、言ってたなぁ~。

だから、『やばい』のかな・・・?
よう分からん。。。
スポンサーサイト
22 : 53 : 21 | 納得できない話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1点♪ | ホーム | 祝電・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/217-f7575db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
