-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝電・・?
2006 / 03 / 28 ( Tue )
久しぶりにパートに出た。

先週は、卒園式の練習とかで私に声はかからなかった。

でも。
卒園式に出なくても、あの子達との関わりはあったのだから・・・。
と。

祝電を打つ・・・・つもりだった。

でも。
忙しくて、祝電が間に合わなくて、結局自分でカードに書いて、当日の朝自分で配達(笑)

そしたら、それをどうやら当日、式の時に読んで下さったみたい。

もう~~~、びっくり!
当日に読むものが変更になるとか、追加があるとか、そういうのは予定外のことで本当は迷惑なこと。

だのに・・・。
自分で配達したのが、アピールしたようにとられちゃったのか分かんないけど、そういう事態になっていた。

部屋に、そっと貼って下さったらよかったのに・・・。

もっと、真剣に文を練っておけばよかったなぁ~~。。。
なんだか、考えたら恥ずかしくなって来た・・・。

でも、あの子達、私を見つけて「先生~!お手紙ありがとう~!」って言ってくれて。

えへへ。
やっぱり嬉しいね。
23 : 47 : 46 | 恥ずかしかった話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やばい? | ホーム | 卒業式の日のこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/216-c93e0555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
