スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3月20日&21日
2006 / 03 / 26 ( Sun )
3月20日。


ロンの卒業式につけるコサージュを頼みに、いつも行くお花屋さんに行った。

「自分で作らなきゃ~」とお店のお母さんにいわれつつ・・・注文。

ピンク・・・は、ウチのイメージじゃあないけど、チューリップにしたかったので、チューリップはピンクと黄色しかなかったので、ピンクに決定。

赤の八重のチューリップもあったけど、重そうだったから、パス。

チューリップに合わせるのは、お店にお任せ。


3月21日。

夕方、頼んでいたコサージュを取りに行った。

たった小さなコサージュなのに、ラッピングがしてあって、商品♪って感じでなんかとても嬉しかった~。
コサージュ


チューリップに、スイートピーとワックスフラワーが組み合わせてあった。

いや~~~。ラブリ~♪な出来☆

さすがプロに頼むとこうなって仕上がるのか~!
感激だった!
スポンサーサイト
22 : 56 : 12 | 嬉しい話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<卒業式の日のこと | ホーム | 報告>>
コメント
--すてき♪--

生花のコサージュ、素敵です♪
私も今度付けてみようかなぁ・・・
香りも良さそう~

入学式を控えているというのに、
腰を痛めて、のんびり静養していたら、
すっかり太ってしまいました。
スーツが入るだろうか・・・
おNEWなんだけど・・・(・。・;; ヒヤアセ

by: OHIRO * 2006/03/27 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--いいですよ~♪--

生花のコサージュ、素敵でしたよ~♪
他の人で、生花のコサージュしてる人、いなかったし(笑)
ピンクで統一してあって決して派手ではないけど、ボリュームもあって・・・。
お薦めです☆
チューリップは、暖かい部屋では、咲きそうでしたからお花を考えた方がいいかもしれません。

腰を痛めちゃったんですか~??
大丈夫ですか??
スーツ・・・おNEWなんですね。いいですね~~。
是非、元の体型に戻って、着れますように!
私は・・・昔のスーツに挑戦です!(汗)
ダイエットが間に合いそうにもないけど・・・。。。
by: れん * 2006/03/27 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/214-e94be93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
