スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
報告
2006 / 03 / 23 ( Thu )
3月22日。

ロンは無事に卒業しました。

その間のこと、書きたいこと、たくさんあるんですが、今は時間に余裕がなくて。
遊びに来て下さってるみなさん、ごめんなさい。

日にちをさかのぼって、書いて行きたいと思ってます。

とても感動した卒業式でした。

いい先生に巡り会えて本当に幸せだったと、思いました。

とりあえず、近況報告まで。
スポンサーサイト
12 : 50 : 39 | 普通の話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<3月20日&21日 | ホーム | 咲きました♪>>
コメント
--おめでとうございます--

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ご卒業おめでとうございます。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


ごぶさたしています。
うちの息子は先週卒業でした。
感動の卒業式でした。
今は春休みをのんびりと過ごしていますね。
私は相変わらず忙しいので、
留守番していますが、一人の時間を堪能しているようです(^^ゞ

昨日は中学の体験入学と国算の試験があったようです。

ロン君の卒業式の様子楽しみにしていますね。


by: OHIRO * 2006/03/23 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

~卒業おめでとうございます~

by: ちぃ♪ * 2006/03/23 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます♪--

大きくなった息子さんに(そう!靴のサイズだけじゃないですよ~)きっと胸が熱くなったことでしょうね。ご卒業おめでとうございます!小学校が終わるとなんだか一区切りですものね。あの小さかった1年生のころのことが懐かしいですよね。たくさんの人に支えられてこの日を迎えられたことに感謝ですね。

木蓮が満開です♪それだけできっとうきうき気分のれんさんかな?
by: しゅ~くりいむ☆ * 2006/03/24 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます♪--

☆OHIROさんへ☆

先週卒業式だったんですか~?早かったんですね。
じゃあ、もう春休みもしっかり堪能されてますね(笑)
ロンより長いかから、彼に言うと羨ましがるな、きっと(笑)

そうそう。ウチもおんなじです。
なんだかもう、一人でのんびり・・・マイペースで過ごしたいみたいですよね。
でも。
のんびり出来るのも、後わずか・・・。
だから、余計にのんびりさせてます(笑)


☆ちぃ♪さんへ☆

ありがとうございます。
卒業式って、初めてで、こっちがどきどきでしたよ~。
ちぃ♪さんも楽しみですね。
まだまだ先だと思ってても、あっという間に来ますよ、きっと・・・。


☆しゅ~くりぃむ☆さんへ☆

そうなんですよ~。
成長したなぁ・・・と思うと、もう涙がぽろぽろと・・・。
歳ですかね(笑)
本当に、お別れ・・・って言う感じがして、余計に感動でした。
今までの担任の先生からの祝電を見て、その当時のロンや先生のアドヴァイスを思い出していました。
幸せな日々を送れたなあ・・・と思いました。

なに?なに?!
木蓮が、もう満開なんですか~???
しゅ~くりぃむ☆さんの方が、暖かいところに住んでおられるんですね。
つぼみが膨らんでいる木蓮を、今日見て「うわ~ 咲きそう~♪」とるんるんでした。
にやけてる私が、バレバレですね・・・( ̄m ̄〃)
by: れん * 2006/03/24 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--遅れましたが…^^;--

ご卒業おめでとうございます♪
来月からはいよいよ中学ですね~。
子供の成長は早いもので、
息子の場合もあっという間に中学が終わり
高校に入ったかと思ったらもう一年が過ぎた。
子供はどんな早さで時が過ぎてるんでしょうね^^
by: 本宮 獏 * 2006/03/26 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
--獏さんへ☆--

いえ。いえ。大丈夫です。まだ余韻に浸ってますから(笑)
ありがとうございます。
本当にあっという間の6年間でした。
これから、3年ごとに区切りが来るのかと思うと、考えても想像つきませんね・・・(笑)
子どもの成長に、こっちがあたふたと後からついて行ってる・・・って感じです。
でも・・・。
まだまだ先があって、楽しみですね。
ホント、子どもはどう感じてるんでしょう~~。
by: れん * 2006/03/26 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/213-94b0558f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
