スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
咲きました♪
2006 / 03 / 17 ( Fri )
今年は、咲くかなぁ・・・とちょっと心配していました。

母から貰った『寒咲きアヤメ』です。
寒アヤメ

夏に、ロンの部屋にエアコンを付けた時、室外機を丁度置きたい場所に、この寒咲きアヤメが植わってたんですよね。

仕方なく木蓮の下に、移動させたので、今年は咲くかどうか心配でした。

綺麗な色で、しっかり咲いて・・・。
嬉しかったぁ~。

これで、水揚げが良かったら最高なんだけどな(笑)
スポンサーサイト
22 : 53 : 34 | れんの庭日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<報告 | ホーム | 元気です~♪>>
コメント
----

こんばんは☆うん、綺麗に咲いてますね~♪

アヤメは初夏の花だと思っていました。

寒咲きアヤメ!!

なるほど~!!!勉強になりました^^

ありがとう♪
by: ちぃ♪ * 2006/03/17 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~♪--

ちぃ♪さん、お返事遅くなってごめんなさい。

そうなんですよ。
冬に咲く『寒アヤメ』かわいいんですよ。
背丈も低くてね・・・。

そして、なにより手間要らず。
私向き(笑)

お薦めですよ~。
by: れん * 2006/03/20 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/212-fafbb9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
