スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
準備♪
2006 / 03 / 12 ( Sun )
今日は、中学校へ行っていろいろ品物を購入して来ました。

通学バッグなどサイズのないものはいいけど、サイズのあるのが面倒だった。

特に、靴!!

23.0で、ちょうどいいかな・・・と思って履かせてみた。
ん????? きっちりかな?

そこでちょっと大きめにして、23.5と交換してもらって履かせてみた。
んー・・・なんか、丁度のような。

ロン、あんたそんなにでかいサイズだったん??(@@;

結局余裕をみて、24.0を購入。

でも、でも、今の学校の上履きは確か・・・えっと・・・22.5!!!

「じゃあ、小さいんじゃあないん?」
「うん。前から小さくて入らんけえ、踏んで履いとった」

「なんで、早よう言わんのん?!」

「だってぇ。言うても、買ってくれそうにない雰囲気じゃったもん!」

そ・・・・そうだわ・・・o(_ _)ノ彡_☆バンバン!!

すまんねぇ・・・。心配をかけて(笑)

なんかいつの間にこんなに大きくなったんじゃろ~?
どうりで、「母さんの靴、履いてもいい?」と聞いてたんじゃね。

「明日、絶対靴、買いに行こうね!」

はい。はい。

「絶対よ!学校から帰ってから、行くんじゃけえね!」

はい。( 。・・)ゞ了解です♪
スポンサーサイト
23 : 01 : 57 | 意外な話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<元気です~♪ | ホーム | 終ったね♪>>
コメント
----

うんうん、靴を購入するとき悩みますね~!!!

(20にするか20・5にするか、先日
悩みました。。。)

うちの子、背は高くないのに足のサイズばっかり成長中。。。(^^;)

明日は、また とても寒くなりそうです ね><
by: ちぃ♪ * 2006/03/12 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ちぃ♪さんへ--

やっぱりそうですよね?
すぐに大きくなるし・・・かと言ってぶかぶかも危ないかな・・・とか考えちゃうんですよね~。
足の大きい子は、背が伸びるって言うけど、ウチの子も普通に足は大きくなっているのに、背はあまり高くないんですよね。
伸びるのかなぁ~・・・と心配です。

今日は、こちらは本当に寒かった!
雪がちらつきましたよ・・・。。。
by: れん * 2006/03/13 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/210-874a3b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
