スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
痛い・・・
2005 / 07 / 29 ( Fri )
実は、筋肉痛です・・・。情けないです・・・。

情けないのは、ロンです。
実は、彼は二重飛びが出来ないんです・・・。なわとびです。

クラスで飛べないのは、ロンとあと一人だけだそうです。
それを、学期末懇談会で知らされました・・・。ぅぅぅ・・・・。
ロンは、
「6年生、全員飛べんよ~!」と言ったので、鵜呑みにしてました。
いい加減なやつでした。

そして、私の特訓が始まったのです!!
そして、私も二重とびをするので・・・。

はい。筋肉痛に襲われているのです!!
ひざの上、太ももじゃなくて、ひざと太ももの間のよりひざに近いところ。
ここ!非常に痛いです・・・。
何故か、おなかも・・・。
ついでに、肩も・・・。なんでかな?

この努力をしても、まだ彼は飛べるようにはなってません!!
悲しい話じゃありませんか・・・。
スポンサーサイト
21 : 42 : 18 | 悲しい話 | コメント(2) | page top↑
<<花火~! | ホーム | よくある・・・>>
コメント
--(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!--

れん様。。ロンちゃんに騙されてとったんや(笑)

因みに私は2重とびできます( ̄^ ̄) エッヘン
(威張ることか?
by: えっちゃん * 2005/07/29 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃ~!--

えっちゃん!生きてたんじゃね~~!
そ・・・だまされて・・・ました。素直な人は、いかんねえ・・・。

そっか。えっちゃん、飛べるんじゃ・・・。
残念じゃね、ウチの特訓が受けられないじゃない(笑)
by: れん * 2005/07/30 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
