スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終ったね♪
2006 / 03 / 11 ( Sat )
子ども会の行事でした。
6年生とのお別れ会・・・ですね。

そう・・・ラスト行事でした~!

6年生を送るので、お世話をする子どもは5年生さん達。

保護者は、私達6年生の親がお手伝いしたんだけどね。

ちゃんと5年生も考えて来ていて、送る言葉もしっかりした内容で恥ずかしがらずに言ってました。

みんな、成長してるね~♪

ロンは、はじめ6年生の男子が自分一人なので、退屈そうにしていた(笑)

でも・・・ゲームになると途端にムキになってました。

やっぱりまだまだ子どもじゃね・・・ぷっ( ̄m ̄〃)

私の役目もやっと終わり・・・。

晴れて自由の身に♪

サッカーの役員と、子ども会と地域と・・・。
考えたら、良くやったなぁ~  と今更ながらに思います。

・・・って、大して頑張ってないけどね。

やるからには、きっちりと!&楽しく!がモットーでしたからね(笑)
スポンサーサイト
17 : 09 : 05 | 普通の話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<準備♪ | ホーム | 最後の・・・>>
コメント
--1つずつ--

3月も半ばに入り、学校や地域の行事も1つずつ終わっていきますね。うちは卒業式は20日です。式の練習の様子を話す娘にようやく「卒業かあ」と実感がわく母です。私も今年子ども会の役員だったのですが、26日にみんなでイチゴ狩りにいってお役ご免です。これでしばらく小学校ともさよなら~。(5年後にまた会いましょ)です。
by: しゅ~くりいむ☆ * 2006/03/12 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅ~くりぃむ☆さんへ--

本当にそうですね。1つずつ終っていく度に、卒業なんだなぁ~・・・と実感が湧いてきます。
そして、新しい生活の準備も始まると「いよいよか」とも思いますね。
ウチの学校は22日ですが、それまでに卒業関係の行事が目白押しです。
それらは、気が楽な参加だけすればいい行事なので、気が楽です(笑)

子ども会でイチゴ狩りに行かれるんですね~!
なんかもうそんな時期???って感じですね。
楽しんで来て下さいね~。

小学校とのつながりが、5年間途切れちゃうんだ・・・。それも、なんか新たなスタートを切れそうでいいですね。
ウチは、もうこれで縁がありません(笑)
by: れん * 2006/03/12 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/209-05de19b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
