スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最後の・・・
2006 / 03 / 08 ( Wed )
参観日。

仕事だったので、遅れて行った。
ロンには、遅れるって言ってあった。

けど、勿論(?)彼は何も言わない、納得済み。

懇談の時、女の子のお母さんが
「プログラムを持って帰ったでしょう~?先生」と言っただけで

「えーーーー!?」と、声が。

勿論、ワタクシ。それと、あと2人。
3人とも、男の子のお母さん。

参観日にプログラムがあるとは、思ってもないけど、出してもくれない我が子・・・・。。。。

最後だから・・・とか、あまり考えてないんだろうねえ~。

呑気だよね。

最後の歌は聞けたけど、皆さん、感動して涙されてました。

(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
みんな成長したよね。

初めから参観したら、もっと感動だったんだろうなあ~。

家に帰ってから、ロンに「初めから参観して欲しかった?」と聞くと
眉間にしわ寄せて、首を思いっきり左右に振ってました。

・・・・・・こんなもんでしょう・・・・・。
スポンサーサイト
23 : 13 : 14 | 納得の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<終ったね♪ | ホーム | ブルーが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/208-c12ce507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
