スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
表書き
2006 / 03 / 04 ( Sat )
行きつけの動物病院から、ワクチン接種のお葉書が届いた。

早速、ハナを車に乗せてGO~!

後部座席にハナとロン。

ロンは、ちゃんとハナの為に窓を開けてくれました。
ハナ1

ロンが撮ったハナ。

景色が見えてるんかな~?と思うんだけど、いつもじっと見ている。
ハナ2

これは、私が運転席から、手を伸ばして画面も見えないまま写したもの。

いや~~~。哀愁が漂っている・・・(と勝手に思い込む)

注射を打つまでは、普通だったけど、診察室に入る時は、もうへっぴり腰(笑)

さすがに、何をされるか分かってるらしい。

引きずるように診察室に入れ、抱えて台に乗せ、無事接種終了~♪

出て来るときは、普通に歩いて出て来たので、待ってた人達に笑われてました(笑)

恐れだから、仕方ないのだ~★

ハナちゃん用のお金から、支払いをしてたら、受付のお姉さんが一瞬、目をそらしたの。

ウチは、見逃さなかったわ~~~。

お金を入れてる封筒・・・。

毎月、1000円の積み立て貯金をしている封筒そのままだった!
封筒

それ・・・病院を出てから気がついて・・・。

この表書きを見られたのかと思うと・・・(汗)

いや~~~~後で、顔が赤くなりました。。。

次回、4月にまた注射があるから、気をつけねば・・・。
スポンサーサイト
20 : 35 : 56 | 恥ずかしかった話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やはり・・・ | ホーム | 店員さん>>
コメント
--こんばんは^^--

ハナちゃんの後姿。。。
うんうん、かわいぃです^^

実家の わんちゃんを何度か動物病院へ
連れて行ったことあります。
うん、台に乗せただけで
ブルブルブルブル・・・・震えてましたぁぁ!!



by: ちぃ♪ * 2006/03/04 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます~♪--

MIXのハナちゃんをかわいいって言ってもらえて、嬉しいです♪
滅多に車に乗せないので、興奮気味でした(笑)

やっぱりそうなんですか~?
犬って、高いところが苦手なのかな??
だから、わざと診察台を高くしてあるのかな~?
震えて可哀相だけど、大人しくなるから助かりますよね。
by: れん * 2006/03/05 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/205-43d07db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
