スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
苦手なもの・・・?
2006 / 02 / 28 ( Tue )
最近、買い物に行く回数を減らしている。

まとめ買い。

そして、今日は買い物に行かない日。
だけど。

おやつがない。

そこで、パートから帰りながら
「絶対、買わないぞー! キャロットケーキを作るんだ!」
と決めていた。

ロンに言うと。
「えーーーー?  あれ?」とがっがりした様子。

美味しいのにいつも食べないんよね。

どうしても気になって、もしかして・・・と、やっと思い当たった。

「これが入っとるけぇ、ダメなんじゃあないん?」
と、シナモンを臭わせた。

「げーーーー! これじゃーーー!気持ち悪い~~」
だって。

おかしいと思ってたんだよ。

人参は食べるのに、なんでケーキになったら食べないんだろう・・・って。

しかも、人参はすりおろしてるけん、全然気にならないんだけど。と。

なんだ~なんだ~~。
すっきりじゃ~~~(笑)

んで、せっせと作りました。

ロンは、やっと「これ、結構美味しいじゃん!」と言って食べてくれました。
キャロットケーキ

これは、ワタクシ用・・・。
そう、シナモン入りですな(笑)

残しておいても、彼が食べないようガードをしてあります!(笑)

これって、簡単でいいんだよね。

玉子も卵白とに分けないし、ボールは一つで済むし、バターを溶かす手間はないし。
なんせ、サラダ油だもん♪

30分かかって作って、30分焼いて、終わりですぅ~♪

明日のおやつもこれだな(笑)
スポンサーサイト
22 : 45 : 30 | 納得の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<作文 | ホーム | 犬のみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/201-4aa43ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
