スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
え・・・?
2005 / 07 / 10 ( Sun )
今日は、地域の学校が集まってのバレーボール大会。
そのお手伝いに行ってました。

そこで、会ったのがロンと同じくサッカーの行っているT君のお母さん。
生活の話になって・・・サッカーの支度の話になって。

私が「全部、自分で準備するよ~。じゃけえ、私が持っていかんと行けん時、ポカリを忘れるわ~レガース忘れるわ~、大変じゃった~」
と話したら・・・。

T君のお母さん
「え!全部?飲み物まで?!」と驚く。
「白のソックスは持って行く・・・とかは言うけどね」と私。
「え~~。それ聞いて、ショックだわ。自立をさせよう!って思っていたのに」と。

思っていたら、手を出さんって・・・(;^_^A

お母さんが、几帳面なのね。
私がめんどくさがり屋なので、ロンがしっかりしたかな~?(笑)
スポンサーサイト
22 : 16 : 39 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<なんで・・・? | ホーム | 初!ブログ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
