スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつの間にか・・・
2006 / 02 / 26 ( Sun )
プランターに干草をかけていたので、ゆっくり見ていなかった。

いつの間にか、チューリップの芽が大きくなってた。
芽チューリップ

去年の球根だけど、なんとか芽は出たぞ(笑)

ここからが、問題だけどね。

それと、ほかの芽が出てました。
芽1

これは・・・。
なんだったかなぁ~。

去年、確かヒヤシンスとシラーっていうのを植えたから、そのどちらかだと思うんだけど。

なんせ、去年の球根だから、発育良くないかも・・・(汗)

でも、ちゃんと芽が出てくれたから、ほっとしたわ。

きっと栄養不良の小さな花しか咲かないかもしれないけど。
でも、去年の・・・っていうのが、嬉しいんだな。

こっちは、あのお祭りに母に買った鉢の一つ。
ラナンキュラス

ラナンキュラスの花が、大きく咲いたので、撮ってみました。

今日は、ぎりぎりで、庭のバラの剪定もしました。

ず~~~~~っと気になってて、でも、出来なくて。。。

こんなに遅く剪定して、しかも、いい加減で、この春は、花がちゃんと咲いてくれるかどうか、心配です。

忙しくても、ちゃんとお世話はしてあげんとねぇ・・・。
スポンサーサイト
16 : 32 : 55 | れんの庭日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<犬のみ | ホーム | 制服の採寸>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/02/26 19:21 * [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

足跡残して行ってくださって、ありがとうございます。
嬉しかったです(*^。^*)
ここで、お返事していいのかな?
なんだかうれしいですね、仲間が増えたような気がして。
ローカルな話で、盛り上がれそう~(笑)
ブログ、お持ちでしたら、教えて下さいね。
これからも、よろしくお願いします♪
by: れん * 2006/02/26 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--↑--

>URLを残していなかったので、
お手数おかけしました^^

そして、ありがとう♪とてもうれしぃです。
ここへ、ちょくちょくこさせていただきたいので

自分のトコのリンク欄にのせても、
え~かねぇ(笑

また、寄らせていただくけん^^

おやすみなさいっ☆

by: ちぃ♪ * 2006/02/28 03:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷっ( ̄m ̄〃)--

ありがとうございます!

ええよ~ ええよ~(笑)

なんか不思議じゃわぁ~こんな言葉で、ブログのお返事が書けるとは思ってもみなかったことなんで。

こちらこそ、またお邪魔させていただきます。
あ。私も、リンク貼らせていただきますね☆
by: れん * 2006/02/28 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/199-6c83503b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
