スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
制服の採寸
2006 / 02 / 25 ( Sat )
やっと制服を作って下さるカトウさんが、来られました。

あまり遅いと間に合わないから、いつ来られるんだろう?と思ってました。

ら。
「2度ほど伺ったんですけど、お会いできなかったので」と言われた。
す・・・すみません・・・(汗)

そして、玄関先で制服を合わせて下さった。

袖を通す時のロンの顔!

嬉しそうでしたね~~~。

それが、またぶかぶかだからおかしかった。
でも、笑っちゃいかんよな。

袖も伸ばせるようにして下さってるし、いろいろと説明して下さったけど、よう分からんから、お任せですな(笑)

ベルト、ミニドライヤー、ネーム入れ・・・など特典付きでした。

中でも、カット券がよさそうでした。

「500円引きじゃあないですからね。500円で、カットとシャンプーまでしてくれてだからね」と。

おお~~~~~!
それは、いいかも♪

入学式前までなら、その券が有効らしい。
行くしかないじゃろ!(笑)

まだ、ロンの髪は私がカットしてるから、おかしいんだよね。
でも、ロンが散髪に「行かん」と言うので、仕方なかった。

これで、ロンのぎざぎざカットも見納めじゃね(笑)
スポンサーサイト
21 : 36 : 43 | 嬉しい話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<いつの間にか・・・ | ホーム | 花の名前>>
コメント
--制服!--

いよいよ、って感じがしますね♪
ブレザー?詰め襟?
男の子はかっこよくて、いいですね。
ここの学区の中学校は公立なのに、制服ナシなんですよ(ブーブー)
広島じゃあ、小学校からずっと制服だったので、考えられんです。
そこの中学校は荒れてて有名なんですが、私服が原因なのでは、と勝手に思ってます。
by: まおちゃん * 2006/02/25 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~♪--

本当に、そうです、いよいよ・・・って感じです。
詰襟なんですよ~ここは。
でも、昔みたいにカラーが入ってなくて、冷たくないし痛くないし・・・改良されてるんですよ!
中学校の公立でも制服なしですか。
なんだか、それもお金がかかって大変そうですね。
女の子は特に・・・。
中学生ぐらいから、だんだんと自己主張して、派手に荒れてくるんでしょうね。
まおちゃんの子どもさんが、行くころには落ち着いていたらいいですねぇ・・・。
by: れん * 2006/02/26 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

ちい♪さん「晴れだといいな...」から飛んできました。OHIROと申します。

我が家も小6の息子がおります。
うちも先日制服の発注をしたばかりでした。
制服着ると 急に大人びて見えて、
ちょっぴり目頭が熱くなりました。

大きくなりましたよね。
ほんと。
しみじみです・・


また遊びにきますね(*^_^*)
by: OHIRO * 2006/02/27 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--2--

やまさき。。。
は、わかるみたいです よ^^
うふっ^^

入学式、楽しみですね♪

by: ちぃ♪ * 2006/02/28 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ようこそ~♪--

OHIROさん、はじめまして。
遠くからいらして下さって、感激です!

子どもさん、同じ小6なんですね。
どちらかしら?同じ男の子?それとも女の子かな~?
どちらにしても、中学校の制服って、ほんと大人びて見えますね。
旅立つなぁ~・・・っていう感じでした。
でも、毎日は、さほど変わらないんでしょうけどね(笑)

これからもよろしくお願いします。
後で、お邪魔させて頂きますね~♪
by: れん * 2006/02/28 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ちぃ♪さんへ--

分かるって~?(笑)
名前、変えてたんだけど、音が似てるから分かる人には分かっちゃうかも~~(笑)
ヤマ○○ですもん♪
地元では、一番大きいかも。

4月が早く来ればいいのになぁ~~と思ってしまいます。
まだ、こっちの服の準備が出来てないんですけどね(汗)
by: れん * 2006/02/28 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/198-6babf1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
