スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チューリップ
2006 / 02 / 20 ( Mon )
母がチューリップを、絵手紙で書きたい・・・って言うので、お花屋さんに行きました。

そこで、いろんなチューリップを1本ずつ買って来ました。
チューリップ

チューリップって、以前はあまりに在り来たりのお花だと思ってて、見向きもしなかった(笑)

ところが、最近のチューリップっていろんな種類があって、なんだか見てるとかわいいね♪

白いチューリップが、一番かわいかったから、これだけ2本買っちゃった。
白1

真っ白じゃなく、グリーンが入ってて変わってる。

いいなあ~。いいなあ~。

と眺めていたら、どんどん開いて来た。
白2

チューリップは、いろんな表情が楽しめるから、いいのかな。

チューリップも、忙しそうだけどね(笑)
スポンサーサイト
21 : 52 : 07 | 花のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<財布 | ホーム | ラスト・・・>>
コメント
--チューリップ♪--

わー、華やかですねぇ。
確かに、私も“ありきたりのイメージ”ありました!

そうそう、昨年の出来事なんですが・・・
なんか食品の懸賞に応募して久々に当選!
当たった賞品が【栽培農家直送!チューリップ!!】
なんと段ボール箱いっぱいに
50本くらいのチューリップが送られてきたのですぅーっ。
お友達に分けたり、家にある花瓶総動員で各部屋に飾り
ずいぶん楽しませてもらいました♪
なかなか出来ない体験で『チューリップ』と聞くと
思い出さずにはいられませ~ん。
by: mik@ * 2006/02/21 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--すご~~~~い!--

mik@さん、くじ運いいんですか~?
すごいじゃあないですかっ!
当たったのが、チューリップだなんて。
そりゃ、チューリップを見ると思い出しちゃいますね♪
50本かあ~~。
いやぁ~ 想像できません!!(笑)
幸せなひと時だったんでしょうね♪
by: れん * 2006/02/21 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/195-a7a4628a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
