スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サービス
2006 / 02 / 16 ( Thu )
スーパーで、水が貰える!

しかも、浄水器を通した美味しい水なんだな、これが。

これって、どこでもあるもんじゃろか?
水

水を貰う為にだけ、そこのお店に入るのは勇気が要るので・・・

やっぱりお買い物をそこでしちゃう(笑)

そこの水を貰う為に、そのお店に行くのが面倒になってきた(笑)

なんと贅沢なウチじゃろ。

確かにお水は美味しいんだけどなあ~。

こっちにも、いろんなルートがあるからねぇ・・・。
スポンサーサイト
21 : 33 : 01 | 普通の話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<花・・・アリストロメリア | ホーム | ありがとう~♪>>
コメント
----

あー、ウチの近くのスーパーでも
こういうサービスやってるぅ~。
いつも2~3人並んで順番待ってるんですよ。
でも、買い物の荷物の他にお水持って帰るのが
重くて大変ですよねぇ。

それにしても、この頃は水も買う時代。
タダのお水に行列作るのもうなづけます。
by: mik@ * 2006/02/17 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

mik@さんの近くでも、やってるんですねこんなサービス!
行列なんだ~~。
こっちは、まだ並んでるっていう風景は見たことないけど・・・。
でも、誰かが必ずお水を入れてるんですよね。

この田舎、お水は美味しいんだけど。
やっぱりタダだからかしら?みんな利用するのは(笑)
by: れん * 2006/02/17 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

れんさん、こんにちは~。
うちの近くのコープもお水サービスやってます。
コープはそれ専用の容器(800円)を買わされるので、元を取ろうと必死です。
普通のペットボトルでいいところもあるんですよね。
もっと驚くのが、常に水が出しっぱなしで勝手に近所の人が来ては水をもらっていく、という不思議な蛇口があるんですよ~。
井戸水なのかな。
衛生的にはどうなんでしょうね・・・
by: まおちゃん * 2006/02/21 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
--まおちゃん!--

やっぱりどこでも最近はやってるんですねえ~。
専用の容器を買わなきゃ、いけないんですね。
それじゃあ、必死になるかもね・・・(笑)
出しっぱなし・・・ですか?なんだか、不経済と言うか、不思議と言うか、止めたくなると言うか・・・(笑)理由を知りたくなりますね。
井戸水も、最近では水質検査を必ずしてるから、きっと大丈夫なお水なんだと思いますよ~。
by: れん * 2006/02/21 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/191-20ca1f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
