スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう~♪
2006 / 02 / 14 ( Tue )
ロンは、小学校最後のバレンタインデーに、去年より多くのチョコを貰っていました。

義理・・・なんだけどね、殆んど(笑)

でも、こんなに貰って。
チョコ4

また、父さんが羨ましがると思います(笑)

最後に持って来た子なんか、ウチは本命を知ってるんだぞーー!と言いたい(爆)

だのに・・・

「遅くなって、ごめんなさい」

って持って来た。

それじゃあ、ロンが待ってたみたいじゃん。義理チョコを・・・(汗)

悲しいかな、ロンよ。君は、ついでなのだよ。

中に、丁度私が出ちゃったので

「はい。これは、おばちゃんに」と言って私にくれた子がいるのだ!
チョコ1

ありがとう~~~!!

「作り過ぎたんよね」と一緒に来た子が言うんだな。

な・・・なんだぁ~。

「でも、初めから、そのつもりだったんよ、おばちゃん」とフォローしてたな。

気遣いも、一人前だね。

ありがとね、みんな。
スポンサーサイト
23 : 38 : 53 | 普通の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サービス | ホーム | 臭い・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/190-719382bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
