スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
臭い・・・?
2006 / 02 / 13 ( Mon )
パートへ行って来ました。

5歳の男の子が、砂場で靴を脱いで、中の砂を落としていました。

そして・・・中から靴の中敷を出すと・・・私に言った。

「先生、これ、臭ってん」(臭うてみて・・・の意味なんだけどね)

え?(((((((^^;
慌てるワタクシ。

どうみても、遠慮したい!(笑)

「これね。アリがパン、食べて、腐った時の臭いがするんよ~!」

((((((爆))))))

思いっきり、笑いました。
でも。

これって、アリの臭いってこと?パンの臭いってこと?
と、一瞬悩んだ私。

おバカだわ・・・(笑)

私が、笑っていていつまでも臭わないから、彼は言いました。

「お母さん、いつも臭ようるんよ~」

え・・・えらい!!!!

そんな母親を見習わねばならぬのかな?(謎)
スポンサーサイト
22 : 06 : 48 | 不思議な話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありがとう~♪ | ホーム | 最終日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/189-5dff70ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
