スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マラソン・・・2
2006 / 02 / 07 ( Tue )
今日は、実はロンの学校のマラソン大会だった。

それを、参観日と兼ねていたんだよね~。

最近は、ずっと仕事が入らないし1月は私が風邪で行けなかったし・・・で、見に行こうと思っていた。

ハナを連れて、散歩がてら学校の方へ・・・。

し~~~~~ん・・・・。
とても静かだ。

あ。雨だから中止になったんじゃね。
そう納得して、ハナと帰った。
雪の日

昨日、これだけ雪、降ったもんねえ~。


夕方、ロンの調子が悪くないですか?と担任の先生から、電話があった。

その時に、マラソンなくて残念でした  と話したら

「授業参観になっちゃいまして」って。

え?(@@;

昨日お手紙があったそうな。

この日に限って、最後まで読んでなかった私。

あ~~~。残念!!!

小学校最後の参観日、3月には絶対行くぞ~~~!
スポンサーサイト
20 : 24 : 55 | 悲しい話 | コメント(0) | page top↑
<<制服 | ホーム | 積雪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
