スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
積雪
2006 / 02 / 06 ( Mon )
朝から、寒いと思ったら、バンバンに雪が降ってました。

そして、日中も降りつづけ・・・

夕方には、道路にも積雪が。
雪

大きな雪でした。

だから、ハナの散歩は、早々に切り上げて夕食の準備。

ところが・・・。

ハナがワン・・・ワンワン・・・ワン・・・と、吠えている。

一向に静かにならないので、勝手口のドアを開けて裏を見た。
別に、お隣さんにお客さんでもないし・・・

と。その時。

どす・・・どすどす・・・。

裏の家の屋根に積もった雪が、かたまりで落ちて来る。

どうやら、その音に怯えているらしい・・・。

困ったもんです。
そりゃ、吠えるの、止めんわねぇ・・・(苦笑)

今日は一晩、玄関の中でお休みさせます。
スポンサーサイト
20 : 25 : 01 | 悲しい話 | コメント(2) | page top↑
<<マラソン・・・2 | ホーム | マラソン>>
コメント
--こんにちは--

http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
by: 鈴木 * 2006/02/07 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして鈴木様--

ようこそおいで下さいました。
当方、ランキングに取上げられるほどのブログではありません・・・(笑)
習うより慣れろ・・・ですよ。難しくないので、鈴木様も始められたら・・・と思いますよ。
頑張って下さいねえ~。
by: れん * 2006/02/07 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
