スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝・・・
2006 / 02 / 02 ( Thu )
毎朝、ロンを7時前に一回起こします。

でも、なかなか起きて来ないので、二度は起こしません!宣言をしました(笑)

起こされて、もう少し寝たいみたい。
分かるわ~~(笑)

だからか。

「母さん、6時半に起こして」はいはい。

「7時半よー!言うて」

へ??
まあ・・・。そう??
じゃあ・・・。と言うことで。

今朝は、6時半に言われたように

「ロン!7時半よー!」と声をかけた。

にやっ とロン。

なんじゃ?この子?笑っとるーーーー!(笑)

そして、下へ降りて来た時、ロンがまた注文しました。

「母さん、今度は顔に水をかけて起こしてぇね」

えええーーーーー!

この子は一体、何を求めているのでしょうか?(@@;

親なんじゃけど。
わけ分からん。。。。
スポンサーサイト
20 : 36 : 13 | 不思議な話 | コメント(0) | page top↑
<<節分 | ホーム | おでん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
