スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おでん
2006 / 02 / 01 ( Wed )
ロンと父さんが、おでんの具について話してた。

「父さんは、おでんの何が一番好き?」

「ん~~~。ごぼうてんが入っとったら、嬉しいかの」

「入ってるじゃん!」
とロンと私が口を揃えて言う。

「え?ないじゃろ?」と父さん。

「ええーー!いっつも入れとるよねえ~!」と私がロンに聞くと

「うん。いっつもある」とロンは証明してくれる(笑)

「ほぉ~かぁ~??」

ケチなウチは、ごぼう天を半分に切ることがある。

それでじゃ・・・(汗)

父さんが食べる頃は、中のごぼうが出ちゃってるんだわ・・・(笑)

これからは、半分に切りませーーーん!(笑)
スポンサーサイト
20 : 56 : 52 | 納得できない話 | コメント(0) | page top↑
<<朝・・・ | ホーム | やっと・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
