スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
治りました・・・。
2006 / 01 / 28 ( Sat )
やっと風邪が治りました。
ず~~~っと風邪で、寝込んでおりました、珍しく(笑)

パソコンもつける元気もなく・・・っていうか、パソコンの部屋に寄り付かず(笑)
ひたすら、寝てました。

久しぶりの熱。

「あ~。便座が冷たい」

ワタクシのお○りが熱で熱かったから、いつもの便座が冷たく感じ・・・。

遊びから戻ったロンに

「母さん、なんか焦げようる臭いがする」と言われて。

自分のおかゆを焦がしてしまった。

鼻が詰まって、臭いも分からん・・・。

微熱が2日。37,2度あたりをうろうろ・・。

夕方、「なんだかスッキリ。動けそう」と熱を測ると。

38.5度!

最後には熱にも慣れちゃうのね(笑)

ま。今日から、なんとか通常営業。

家事も、ハナの散歩も全部OK!

ずっとロンにハナの散歩を頼んだもんね。

さすがに外に出る仕事は出来ませんでしたね。
スポンサーサイト
20 : 52 : 40 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<仕事 | ホーム | 年齢差>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
