スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年齢差
2006 / 01 / 23 ( Mon )
お昼に、いいともを見てました。
家でなく、職場の休憩室で。

先週の金曜日、お友達紹介で「野村義男」と出たら
若い先生が、「誰なん?その人?」と質問が・・・。

「たのきんトリオの1人よ」と他の先生が、説明するも・・・。

「そんなん、知らん」と。

ガ━━(゜ロ゜;)━━ン
若いっていうことは、そういうことなんじゃね・・・(汗)

今日は、月曜日でその野村義男が出て来た。

その若い先生、TVを見た途端

「えー!!この人~~?きちゃないーー!」って!!

「元アイドル?? やだあ~!キムタクも将来こんなおじさんになるんじゃったら、嫌じゃーーー!」

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

それ、言いすぎ・・・。

しかし。
『きちゃない』という表現。。。意外でした、ハイ。
スポンサーサイト
21 : 48 : 29 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
<<治りました・・・。 | ホーム | トレセン>>
コメント
--ジェネレーションギャップ!--

私も職場で年下の同僚と一緒なので
よく話し始める前に探りを入れたりしています(汗;)。v-313
なんと同じ干支生まれの同僚がいるのですよ!v-399
12歳の年の差は大きいわぁ~。
話してると否が応でもギャップが!

by: mik@ * 2006/01/24 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱりそうですか?--

mik@さん、お返事遅くなってごめんなさい。
風邪がひどくなって、寝込んでいます・・・。

一回り下ですか~?
それは、ちょっと違いすぎるかも知れませんねえ・・・。
ちょっとした会話なのに、年齢がバレルのってなんだか悲しいんですよね。
でも、分かってくれる人もいるから頑張れる(笑)
by: れん * 2006/01/26 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
