スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
散歩
2006 / 01 / 19 ( Thu )
ハナの散歩に出かけると、いろんな犬に出会う。

今は寒いので、散歩の時間を早目にしている。

今日は、ちょっと遅くなった。
そしたら、久しぶりにリンちゃんに出会った。

犬は・・・確かにリンちゃんなんだけど。
散歩をさせてる人が、イマイチ判別出来ない。

フードを深くかぶって、マスクして・・・。
ん~~~~~。
どうみても、不審者(笑)

でも、犬は確かにリンちゃん。

「お久しぶりですね」
勇気をもって、声をかけてみた。

「会わんかったねえ~」

あ。
よかった。
やっぱり、リンちゃんのおじさんだ(笑)

この時期、誰かわからない格好で散歩をさせてる人が多くて、困るわ(笑)

仲良しの川田さんなんか、全然分からなかったもん。

むこうから、だるまさんが来る・・・・

最初に見た感想は、その一言だった(笑)

ニットの帽子、マフラーを首じゃなく、口の周りにぐるりと巻いて。
コートをしっかり、前でとめて。

ちょっと前、暖かくてもそんな格好だった。

その時も、確か犬で判断したんだった。

犬は、服を着ないからいつでも同じ。

助かるわ~~(笑)
スポンサーサイト
21 : 44 : 00 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<とんど | ホーム | 出てました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
