スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジムボール
2006 / 01 / 17 ( Tue )
新年会で、父さんがビンゴゲームで貰ったジムボール。

こたつを出してて、この部屋には邪魔なんだけど。。。

ロンは、喜んでしょっちゅうこれに乗っかってる(笑)
ジムボール

バランスボールとも言うらしいけど。

「母さん、これに座って何秒バランス取れるか、やってみて!」

え・・・・。
イマイチ、やる気のない母(笑)

ロンは、30秒近く出来るらしい。

じゃあ・・・。
と言うことで、とりあえずボールに座ってみる。

「あーーーーー!」

「父さんより、すっげーー ボールが凹んで行くーーーー!」

う・・・。。

うるさい うるさい うるさい!

一日憂鬱な日となる・・・・・(涙)
スポンサーサイト
22 : 38 : 28 | 悲しい話 | コメント(2) | page top↑
<<出てました! | ホーム | 本棚>>
コメント
----

子供は素直だねぇ(笑)
あっ失礼!(^_^;)

バランスボールは我が家にもありますよ。
丸いやつは、すでに破けてしまってなくなっちゃったけど
ピーナッツ型はまだあります。
でもピーナッツ型は何の意味もない。
ただ娘が乗って遊んでます(笑)
子供と一緒に頑張って乗って下さいね(^o^)
by: Baron * 2006/01/18 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ぎく・・・・(((^^;--

やっぱり???
素直なお言葉・・・素直に受け止めなきゃいけませんよね?(汗)
なんか、だまされたような気がしたんだけど(笑)

ピーナッツ型のがあるんだ~~。
そっちんが楽しそうだねえ~。
やっぱり子どもが喜んでる?
どこも一緒だね(笑)
ウチは・・・結局、ロンのいない時にこっそり頑張ろうかと・・・(笑)
やはり傷つきたくないですからねえ・・・。
事実も事実で、認めないといけんでしょうが、まだ心が広くない・・・・ってことで、勘弁して下さいね(笑)
by: れん * 2006/01/18 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
