スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本棚
2006 / 01 / 14 ( Sat )
ちょっと日にちが空きましたが・・・。

ロンが、腹痛を起こし。

次の日、ワタクシ恒例の月一回の頭痛に遭い・・・。

やっと、ネット復活の今日です(笑)

これ、ロンの本棚。
棚2

とても、普通。

サンフレッチェの応援グッズに、修学旅行のお土産。。。

ドラえもんの貯金箱は、彼の趣味ではないけど。
他に、飾るものがなかった模様・・・(笑)

んで。
私が、疑問なのはこっち。
棚1

贈り物の中に入っていたクッション材。

丸い小さなものだったんだけど、それを見るなり

「これ、ちょうだい!」
と、ゴミ箱から、集めたもの。

それを使うでもなく、いつまでも飾っている。

わけ分からん・・・ヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト
20 : 59 : 00 | 不思議な話 | コメント(2) | page top↑
<<ジムボール | ホーム | 病院>>
コメント
--わかる、わかるぅ~--

何というか、大人から見ると《がらくた》にしか見えないようなモノが
とっても大事だったりするっていうの
ウチの息子も同じですv-356
図工の材料に使えるかも・・・と捨てずにいる箱や包装紙、梱包財等など
いつの間にやら翼の棚にも溜まっていますよ~v-313
(飾ってはいないんだが・・・)
・・・で、たまに処分すると、そういうときに限って
図工で必要だったりするんだよなぁ。
ロン君は何ゆえそれを飾ってるのかな?
いつか何かに役に立つかも・・・ってことかな?
by: mik@ * 2006/01/16 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱりそうなんだ~~。
でも、使う時があるんだから、翼君のは大事だね!
ウチの子のは・・・どうなんだろう・・・?
使う時が来るんだろうか・・・とイマイチ不安です(笑)
「あ、ない!」って言われたらいけないので、そ~っとしておこうと思います(笑)
by: れん * 2006/01/16 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
