スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
病院
2006 / 01 / 10 ( Tue )
先月に引き続き、母の白内障の手術に付き合った。

2度目(今度は右目)なので、もう手術の見学はパーース!(笑)

その間、近くのお店へ行って父さんのジャケットを見たりしてた。

帰ったらなんだか疲れちゃって・・・。

母はまだだし、手術が一番最後だったので、人は少ないし。

で。

患者さん用のチェアに座ってみた。
すると・・・!

なぁ~~んと、座り心地のいいチェアだこと♪
椅子

足も伸ばせるように、小さい台をセットして、くつろぎました(笑)

もっと時間があったら、寝てたかも・・・ぷっ( ̄m ̄〃)

少ししたら、手術が終って母が戻って来て、慌てて起きました・・・(汗)

でも看護士さんが
「ゆっくりしてていいですよ~~。待ってるのも、疲れますよね。
それに!
その椅子、気持ちいいでしょ~。私も最初、座った時、ビックリしました」
と言ってくださって・・・。

でしょ?でしょ? ですよね♪
と相槌打ってました~(笑)

実家の方は、これでひと段落ついたね。
よかった。
スポンサーサイト
21 : 05 : 30 | 意外な話 | コメント(2) | page top↑
<<本棚 | ホーム | 牡蠣>>
コメント
----

お母さん、白内障の手術されたそうで
無事に済んで一安心ですね。
どうぞお大事にしてください。

このチェア、ホント座り心地良さそう♪
うちにも一つ欲しくなっちゃいました。
by: shiba * 2006/01/11 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます。
結構有名なところなので、安心していましたが、やっぱり無事に終るとほっとしますね。

本当に気持ちいいんですよ~。
リクライニング出来て、眠っちゃいそうでした(笑)
by: れん * 2006/01/11 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
