-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
牡蠣
2006 / 01 / 09 ( Mon )
今日は、冬休み最後の日。

ロンは、宿題を一気にやっていました。
土曜日の監督の『宿題を済ませてから、来い!』という言葉をさらりと流して・・・(苦笑)

そして、父さんは牡蠣を買いに車を走らせました。
みんなで動けないので・・・仕方ない、と。

殻つきの牡蠣。20個。
牡蠣1

しめて1200円だったそうです。

これを、焼いて食べました。
冬、恒例の焼き牡蠣ですな(笑)
牡蠣2

身がぷるるんとデッカイのです!

さすがに最後は、ロンは「オレ、もうええ・・・」と言ってました。

何もかけずに、牡蠣の塩味だけで堪能しました~♪

明日からの3学期、頑張るんだぞう~~~!(笑)
21 : 13 : 18 | 嬉しい話 | コメント(2) | page top↑
<<病院 | ホーム | ユース>>
コメント
--美味しそうー♪--

れんさん!遅ればせながら新年初コメントです。
v-281今年もよろしくお願いします♪

わー!生牡蠣いっぱい~っ!
ホント、身が大きそうだわぁ。v-343
20個を3人でと言う事は・・・ひとり6個は食べた?
私も殻ごと焼いて食べるのが一番好きなんです!
あー、見てると思い出してよだれが出そうですよーv-356
by: mik@ * 2006/01/10 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそ・・・今年もよろしくお願いしますね。

平均すると6個ですねえ~。
そんなに私、食べたかな・・・?(笑)
1個口に入れたら、本当に大きくて一生懸命噛んでましたよ~。
mik@さんも牡蠣を食べられてましたよね。
季節限定だから、美味しいのかもしれませんね。
by: れん * 2006/01/10 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
