-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バス
2006 / 01 / 07 ( Sat )
昨夜、父さんが新年会で車をパーキングに止めたまま、帰って来たので、今朝は、何年ぶりかバスに乗って町に出た。

初めてお客さんが降りる時

「はい。ありがとうございます。またお願いします~」
と、バスの運転手さんの声が、車内に響き渡った。

どうやら、マイクをつけてて、車内に声が流れてる様子。

いい感じの運転手さんだし、いいことじゃん。
と思っていた。

次に、おばあちゃんが乗って来た。

「久しぶりじゃねえ」と運転手さん。

「ええ掛け声じゃったねえ。よいしょ、ゆうて」
「・・・そりゃあ、自分の体じゃけえ、自分でみんとねえ」

え?え?
なんか、どうでもいい会話まで車内に流れてる・・・。

「まあ、若いもんに期待せんことよ」とまで言っている。

ひゃあああああ。。。

途中で、マイクのスイッチを切るとか出来んのんじゃろうか?
そんな会話まで、流さんでもええのに・・・・。

ローカルじゃねえ~~~~(笑)
23 : 04 : 00 | 不思議な話 | コメント(0) | page top↑
<<ユース | ホーム | 美味しい♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
