スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
能力トレーナー
2006 / 01 / 03 ( Tue )
元日に義理の兄に、ロンが貰った物。
『能力トレーナー』なるまあ・・・ゲームみたいなもの。

これにウチが、はまってるんだわ~(笑)

単純に100問の計算をするのと・・・(時間と正確さ)
説明がややこしいのが、100問(時間制限なし・間違うと中止)

それと。
10個の数字が3段並んで、30個の数字を覚えていって後で入力するっていうのと。

これに、ハマッテますがな(笑)
トレーナー

見た目もたいそう単純なゲーム機ですけどね。

時間はつぶせるのよね。
TVもいいものがないから。
こたつに入って、箱根駅伝つけたまま、こんなことやってました(笑)

最高22個しか覚えられないんだよ・・・。
違う!!!22個も覚えたんだよ~~!
偉い!!(笑)
スポンサーサイト
21 : 26 : 52 | 普通の話 | コメント(4) | page top↑
<<寄せ植え | ホーム | コミック>>
コメント
----

これね、元旦にオモチャ屋さんで僕が遊んでました^^
単純計算で面白そうだったから
やっていたら息子が後ろから
「お父さん、何をやってるんや?」と
呆れ顔で言われてしまった^^;

脳を活性化しないと!(笑)
by: Baron * 2006/01/04 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします♪

このゲーム、流行ってますよね。
おもちゃ屋さんでよく見かけます。
楽しみながら脳も活性化出来て
まさに一石二鳥!
ぜひ30個目指して頑張って☆
でも22個はすごいですよ~!
by: shiba * 2006/01/04 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

Baronさんへ。

おもちゃ屋さんで売ってるんですね~。
そして、やっぱり?ぷっ( ̄m ̄〃) Baronさんもはまってしまってましたか~?(笑)
簡単で、単純で、いいですよ~。
現役の学生さんは、伸び盛りだから必要ないかもね。
ロンも、はまってるんですよ~。
私には、ホント必要です。
これ以上ボケちゃいけませんから・・・(汗)
指を使うこともいいんですよね、脳の活性化には・・・。
キーボードも、せっせと打たねば・・・(笑)
by: れん * 2006/01/04 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

shibaさんへ。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

shibaさんも、おもちゃ屋さんで見かけていたんですね。
意外と大人がはまりますよ~(笑)
どこにでも、持ち運べるので、こたつの中で集中してます(笑)
でも・・・・続けてやっていると、覚える個数が減っていくのは・・・やはり集中力が続かない証拠のようです(汗)
年齢を感じます・・・。。。。
by: れん * 2006/01/04 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
