-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コミック
2006 / 01 / 02 ( Mon )
今日は、ウチの実家の方に行った。

そこで・・・。
兄貴の娘・ロンと同級生のまーちゃんが、マンガを読んでいた。

「なに?それ。どんな話?」
「んーー。いじめの話」とまーちゃん。
「おばちゃんにも読ませて」
「ダメ。1巻からちゃんと読むんだったら、読ませてあげる」
「よし!」

と言うことで・・・。
『ライフ』というコミックを、1巻から読み始めました。

ホンマ、いじめじゃん(汗)
それも、重い話じゃん。
Hのシーンもちゃんと(?)あるし・・・。

これ・・・小6のまーちゃん、読んでるんだ・・。

ひぇぇぇーーーーー!

隣にいた姉貴の娘・高2のちーちゃんに
「知っとる?」
「うん」
「ありゃあ ありえんよね? あんなのないよねぇ」と言うと
「あるじゃろ」
と即答!

ま・・・マジっスかぁ~~~~!(@@;

隣の部屋では、男の子(小2~中3)4人集まって、トランプ遊び。
ロンは、お年玉で買ったのは、ポケモンのゲーム。

世界が違いすぎて・・・ついてけまへん。。。

男の子と、女の子・・・違い過ぎるわぁ・・・・・・。
21 : 19 : 27 | 意外な話 | コメント(0) | page top↑
<<能力トレーナー | ホーム | 新年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
