スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
復活しました
2005 / 12 / 29 ( Thu )
やっとネットが繋がるようにしてもらえました。
今日から、復活です。

ロンは、結局インフルエンザで昨日まで、隔離していました。
丁度冬休みに入った時だったし、丁度良かったです。

仕事を急に休まなくてはいけなかったので、申し訳なかった。。。

だから、来年は、あまり仕事を受けまいと思う。

こじつけだけど・・・(笑)

迷惑かけちゃうからね。

なんだかんだで、結局年賀状も出来てないし。

クリスマスも慌しかったけど。

年の瀬も、普通の週末・・・・って感じなんだけど。

これから、段々、年末を味わえるのかな?

なんかアッという間に終りそうな予感・・・(笑)
スポンサーサイト
19 : 45 : 17 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
<<もちつき | ホーム | 熱・・・・>>
コメント
----

れんさん、お帰りなさ~い!
ネットが繋がってよかったですね。
また遊びに来ますのでよろしく♪

ロンくん、インフルエンザだったんですね。
どうしたかなって思ってたんだけど・・・
大変でしたね。子供の病気って突然だから
仕事を休むのも大変ですよね。
私も何回か経験があって、よく分ります。

私も年賀状まだで、明日出す予定だし
(もう元旦に着かない~!)
大掃除もまだまだあるし、キャ~って感じです(笑)
でも、お互いにいい年を迎えましょうね。
ロンくん、お大事にね!!
by: shiba * 2005/12/30 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

shibaさん、ただいまです(笑)
ネットが無い生活も慣れて来た頃に、また繋がって・・・って感じでした(笑)

初めてのインフルエンザでした。
今まで予防接種もしたことなくて、でも、かからなくて・・・。
タミフル飲んだら、すぐに熱も下がって元気になりましたよ~。

最近、熱とか出てなかったから、仕事を休むという経験が、久しぶりで・・・なんだか申し訳なかったです。
仕方ないことなんだけどね。

年賀状、早くしなきゃ・・・って分かっていても、なかなか仕上げられないですよね。
shibaさんもまだだったんですね。
良かったわ・・・同じような人がいて・・・(笑)

shibaさんも、よいお年をお迎えくださいね。
来年は、良い年になりますように!
by: れん * 2005/12/30 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
