スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
熱・・・・
2005 / 12 / 25 ( Sun )
とうとうロンが熱を出しました。

気がついた時は、39,2℃!

インフルエンザだと思い病院へ。

しかし、だめだね、休日診療は・・・。

一応インフルエンザの疑いがあるから、インフルエンザの薬は出すけど、明日また来て下さい・・・・だって。

待ってる間、ロンは布団で寝たかったんだと思う。

しかし、病院へ行きたいしなぁ・・・。


それと。
明日以降、2,3日、サーバーを変える関係で、ワタクシネットが繋がりません。
コメントの返事、またブログ、書けませんのであしからず。

サーバーを変えるっちゅうことは、父さんがしてくれる筈なので、いつになるか分かりません。

復活次第、ブログ再開致します。

では。では。
スポンサーサイト
20 : 44 : 53 | 悲しい話 | コメント(6) | page top↑
<<復活しました | ホーム | ラスト行事!>>
コメント
----

えーっ!!
インフルエンザの疑いなんて、ロン君大丈夫ですか?
熱が高いですね。
しんどいだろうな・・・

うちの水疱瘡は多少痒がってますが、夏じゃなくてよかったです。
今日、ほぼ1週間ぶりのお風呂に入れました。

そんなことより、お大事にされてくださいね。
また様子を見にきます。

P.S このテンプレート、大人っぽくていいですね!
by: まおちゃん * 2005/12/25 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

インフルエンザだったら大変ですね。
今も熱が高いんでしょうか?
休日でも診てくれてもいいのにねぇ…
なんて思う僕でした。

正月までに治るといいですね。
お大事に。。。
by: Baron * 2005/12/25 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

まおちゃんへ。

ありがとうございます。ロンもなんとか寝たり起きたりで、さっきは熱も7度7まで下がったようです。
が・・・。
本人は、「さっきよりしいどい」と言って、体温計を疑っております・・・。
病人は、素直が一番でございますな。

そっか~~。
水疱瘡・・・。お風呂に入れないんだ・・・。
冬になってくれて、親としては感謝ですねえ~。
小さいうちにしておけば、大きくなってからかからないという安心感がありますよ。
大人になって、ああいう病気になると一大事っていうのが、多いですもんね。
気をつけてあげて下さいね。

テンプレ、かわいいし、いいでしょ。
気に入ってるけど、今日限りだわ。
残念だわ~~。
早目に復活できることを、願ってます(笑)
by: れん * 2005/12/25 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

Baronさんへ。

仲の良い友達が、終業式の日にインフルエンザでお休みだったので、絶対そうだと思って病院へ行ったんですけどね・・・。
薬が効いてきたのか、やっと7度7まで下がったようです。
本人は疑っていますが・・・(笑)
明日は、仕事をキャンセルして病院へ直行です。
嫌な声・・・聞かされそうです(泣)

Baronさんはお仕事、お休みなしでプラス雪かきの仕事もあって、大変でしょうけど、お正月目指して突っ走りましょう。

多分・・・・息子は、野生児なのですぐに治ると思います(笑)
結構、呑気な母親です(笑)
by: れん * 2005/12/25 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリスマスに高熱なんて、かわいそうでしたね。
ロンくんの具合はどうですか?
インフルエンザの疑いなんてビックリしますね。
早く良くなるといいですね、お大事に!

私もクリスマスのテンプレなので、また変えなくちゃ。
サーバーが変わるそうですね。ブログの復活
楽しみに待ってますね~♪
by: shiba * 2005/12/26 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

shibaさん、おはようございます!
まだネットが繋がってる・・・間に合った!(笑)
どうもあの子の頭の中には、「クリスマスなのに・・・」と言う感想は、どうやらないようです。
変わってます(笑)
今朝、やっと7度まで下がりました。
でも、昨日の支払いとインフルエンザの検査があるから、また病院へ行かないといけません。
時間・・・取られますね(汗)

テンプレ、いつまでもクリスマスってわけにはいかないので、適当に(?)変えちゃいました・・・(笑)
では。では。
by: れん * 2005/12/26 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
