スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラスト行事!
2005 / 12 / 24 ( Sat )
クリスマスイヴだって言うのに・・・。

ロンのサッカーの練習に一日付き合いました、ハイ。

だって。

今年最後の行事『蹴り納め』だったんだもん。

終ったぞーーーー!(笑)

ロンは、リフティングを257回出来たって言ってました。

150回以上出来たら、メダルが貰えるそうです。

来年・・・に・・・(笑)

そんなこんなで、イヴらしくなく過ごしました。

ツリーも出てないし(汗)

出しているのは、サンタさんだけ。
サンタ1

人から「もう4年前の物だよ」と貰ったんだけど。

本当は、音に反応してか叩かれてかで、サンタが歌うらしいんだけどね。

さすがに、今年はピクリともしません。

このサンタ。

なんか生意気そうなんだけど、サングラスを外してみて、ロンと笑いました。

意外とかわいい~♪
サンタ2

目が・・・ね。

かわいいの。

さて・・・。明日はクリスマス。どうするかな~?(笑)
スポンサーサイト
20 : 53 : 03 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<熱・・・・ | ホーム | ラーメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
