スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2005 / 12 / 22 ( Thu )
また雪が積もりました。
マツ

マツにも、雪が・・・。

先日の日曜日の時より、雪は少なめ。

ハナも雪だから・・・とか関係なく元気。

普通の人は、こういう写真なんだろうけど。

ウチが撮ると、こういう写真になってしまう。
ボール

庭のロンのボールにも雪が積もった・・・(笑)

そのロン。今日はちゃんと鍵を持って学校へ・・・(笑)

実は、昨日鍵をランドセルに入れるのを忘れて出かけた彼。

携帯から家に電話しても、ロンが帰ってないからおかしいなあ・・・と思っていた。

ら。
見慣れぬ番号で、携帯にかかって来た。

「向かいの今田のおじちゃんの家から」と・・・。

長いこと、外で1人で待ってるから、家に入れてもらって電話を借りたらしい。

お騒がせしました・・・(汗)

これで、これからロンも言われたらすぐに行動に移すに違いない(笑)
スポンサーサイト
20 : 51 : 16 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<ラーメン | ホーム | レベル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
