スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
欲しいもの。
2005 / 12 / 13 ( Tue )
ロンの学校で、スピーチがあるのは知っていた。

今回は、テーマがあるんだそうな。

『クリスマスに欲しいもの』ということで、何か話さなきゃいけないらしい。

ター君「おれ、現金が欲しいって言うたけえ、ロンも決めろ!」

ロン「オレは、何にしようかなぁ・・・」

そうなんだ。

欲しいものって、ゲームとかじゃあなくなってるんだね。

成長したね(笑)

ロン「じゃあ、オレは幸せが欲しいって言おう!」

げ・・・・(((((((@@;

な・・・・なんじゃ、そりゃ???

ター君「お前にとって、幸せってどういうことな?」

きゃーーーー!!

ター君、そんなところを突っ込まないで~~~~!(汗)

ロン「そりゃ、お金がいっぱいあって・・・」

な・・・・なんじゃ、そりゃ。

ロンとター君、同じことなんじゃん(笑)

一瞬聞いてるほうは、焦ったぜ。。。
スポンサーサイト
20 : 45 : 20 | 納得できない話 | コメント(2) | page top↑
<<ゲーム | ホーム | 風邪>>
コメント
----

ホントに幸せが欲しいなんて言われたら
ちょっと焦ってしまいますね。
うちはまだまだ、漫画本とかゲームとか
欲しいって言いそう(笑)
子供の会話って、何となく耳に入って
くる時があるけど面白いですよね~。
by: shiba * 2005/12/14 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

shibaさん、本当に驚いたんですよ~!
この会話、どこかで止めねば・・・って一瞬焦ってしまいました(笑)
子どもって、何を言い出すか分かりませんね。
親がいる時でさえ、これだもん。
いないところでは、どんな会話がされてることか・・・。
いつも『耳ダンボ』になりそうです(笑)
by: れん * 2005/12/14 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
