-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
試合
2005 / 12 / 11 ( Sun )
久しぶりのサッカーの試合。

1試合目は、勝ったけど、なんか動きも悪くて・・・なんだかな・・・。

でも、2試合目。

結果は、負けたんだけど、いい試合をしてて応援のし甲斐があって嬉しかったな♪

ロンはミッドかディフェンスが多い。

そのポジションの役割を、ちゃんとやってたし、回りを見ていいところへパスも出してた。

いいじゃん。

やるじゃん!

0-1で、負けたけど、見ごたえあったしいいシーンも多かった。

そして。

ウチは、この試合当番をしたけど、試合当番も終わり♪

無事済んで良かった!

一つ心残りなのは・・・。

試合会場で、みかんが売ってあった。

1箱5kgが、600円。

やっぱり買って帰ればよかったかなあ。

島のみかん、美味しいんだよね。

21 : 08 : 23 | 嬉しい話 | コメント(0) | page top↑
<<風邪 | ホーム | クリスマス会・・・その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
