スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス会・・・その2
2005 / 12 / 10 ( Sat )
サッカーへ行きながら、ロンとター君(T君のHNを勝手に決めた・・・笑)の会話で新たな事実が判明しました(笑)

「おい。それより聞いてくれター」とロン。

「なんな?」

「オレ、昨日サンタの格好させられたんで。何にも聞いてないのに、勝手に女子が決めとったんよー!」

「おれ、知っとったけど」

「は?!」

「って言うか、シーちゃんお前に『ロン君、サンタの服着てね』言うてようったじゃないか」

「いつーーー??」

「お前が、外のサッカーを見ようる時」

「・・・・・・オレ、知らんかった・・・・」

  o(_ _)ノ彡_☆バンバン!!

そりゃ、昨日、逃れられるわけなかったわね(笑)

証人がしっかりと居ましたわ。

残念ーーー!!(笑)
スポンサーサイト
22 : 50 : 25 | 納得の話 | コメント(0) | page top↑
<<試合 | ホーム | クリスマス会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
