スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス会
2005 / 12 / 09 ( Fri )
やっと子ども会のクリスマス会が終った。。。

何日も前から、プレゼントを買って置いていたので、一気に部屋が片付いたわぁ~~(笑)

車に乗せても
プレゼント

こんな感じで、結構な量だった・・・。

子ども達で、サンタの服を買ってそれを着て、6年生はみんなを迎えようと女子は計画していたみたい。

でも・・・。

知らなかったのはロンだけ。

「オレ、そんなの聞いてないし」

と言って、最後まであがいていたけど(笑)

結局は、サンタの服に着替えてました(笑)

なにはともあれ、楽しいひと時が終って一安心。

一つ、行事が終ったじゃん。

よっしゃーーー!(笑)
スポンサーサイト
23 : 17 : 33 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
<<クリスマス会・・・その2 | ホーム | 今度は>>
コメント
----

クリスマス会、お疲れ様でした!
ホントにすごい量のプレゼントだったんですね~。
うちは今日がクリスマス会の日でした。
サンタさんの服、いいアイデアかも。
楽しい思い出が出来ましたね♪
by: shiba * 2005/12/10 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます。
やっと終りましたよ~♪
プレゼントも、初めは見つけるのが大変でしたけど、掘り出し物を見つけて一挙に解決!(笑)
意外と喜んでいたので、安心しました。
物が豊富な時代に、何をあげたら喜ぶのかこっちとしては悩みますよね。
shibaさんのところもクリスマス会ってあるんですね!
子どもは、楽しみにしてますよね~。
いい思い出が作れたかな・・・って思ってます♪
by: れん * 2005/12/10 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
