スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アジ♪
2005 / 12 / 01 ( Thu )
知り合いのおばさんから、小さいアジを頂いた♪

「主人が昨日、釣って来たの」と。

し・か・も!

「下処理は一応しておいたからね」と・・・!!

ありがとーーーーー!!!

メチャ嬉しかった♪

その数・・・60匹♪

全部、唐揚げに・・・(笑)

南蛮漬けと、ただの唐揚げと、揚げだし豆腐ならぬ揚げだしアジ。

美味しかったですぅ~~♪

揚げだしアジが、一番好評でした。

あ。

61匹だった。

あと1匹、違う種類のちびっこ魚がいたなあ~。

なんか黒っぽいヤツ。

今度、名前を聞いてみよぉ~っと。

魚、得意じゃないもんで・・・(汗)

スポンサーサイト
21 : 33 : 23 | 嬉しい話 | コメント(2) | page top↑
<<・・・・・・。 | ホーム | 布団>>
コメント
----

アジの釣れる季節もそろそろ終わりかなぁ。
それなのにこの数は大漁だね。
僕も息子が小さい時はよくアジ釣りに行ってたけど
今じゃ一日中ゲーム三昧…(-.-)

下処理もして持ってきてくれたのは有り難いね(笑)
けっこう大変だからなぁ。
by: Baron * 2005/12/01 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、Baronさんも釣りをされるんですね~!
アジ・・・と言っても本当にちっこくて、手のひらに乗せられるくらいでした。
本当に、瀬戸の小魚(笑)
でも美味しかったですよ~~!

今は、ゲーム三昧でもお父さんの血を引いてるから、いつかまた釣りに目覚めるかもしれませんよ。
親子で釣りに行けたら、いいですよねえ~。

そ。そ。
なんかここまでして下さったのぉ~~??って、感じで感激でした!
私がずぼらなこと、知ってらっしゃったのかもしれません・・・(汗)
by: れん * 2005/12/02 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
