-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
布団
2005 / 11 / 30 ( Wed )
特別に好きな季節は、無いけど・・・。

冬で嫌な理由になるものが、一つだけあります。

それが、布団干し。

冬は、冬特有の午前中しか晴れない・・・という日照時間の短さが嫌。

お布団干すのが、大好きなので、冬はタイミングを見てさっと干す。

結構、スピーディにこなさないといけない。

ずぼらな私が、独身の時に両親に誉められたのは、これだけ(笑)

あの頃は、布団を干して出かけると、母がいい時間に取り込んでくれていた。

今は、自分が家にいる時か、戻って来ないといけない。

不自由だなあ・・・。

おまけに冬は、時間が短いし。

ほかほかのお日様に当てたお布団で、ぐっすり眠りた~~~い!

これから 冬。

当分、無理なのかな・・・。
23 : 26 : 43 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<アジ♪ | ホーム | 音・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
