-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
音・・・
2005 / 11 / 29 ( Tue )
父さんが、電話をしていた。

どうらや長くなるのか、保留音なのか黙っている。

その時!

ロンがいきなり

「父さん!音が聞こえんようにして!」と叫んだ。

父さんと二人で「ん?」と顔を見合わせた。

その時。

ブブーーーー!

でかいおならをした!(笑)

もう、父さんと二人で大爆笑~~~!

「向こうの人に、聞こえたらいけんけえ、聞こえんようにして言うたんよ。

聞こえとったら、父さんがしたって思われるよ~!」

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

まあ・・・先に教えてくれたけん、いいか(笑)

精一杯の君の気遣いじゃね・・・ぷっ( ̄m ̄〃)
21 : 41 : 06 | 納得の話 | コメント(0) | page top↑
<<布団 | ホーム | プレゼント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
